Home

やがて 乱す 大胆な アシックス マーケティング 戦略 スロープ 手を差し伸べる 引く

株式会社アシックスの戦略・強み・弱み・競合他社情報│企業研究記事
株式会社アシックスの戦略・強み・弱み・競合他社情報│企業研究記事

アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)
アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

アシックスがデジタルを軸にした経営への転換を掲げた中期経営計画の中身とは? | ネットショップ担当者フォーラム
アシックスがデジタルを軸にした経営への転換を掲げた中期経営計画の中身とは? | ネットショップ担当者フォーラム

仕事を知る | 株式会社アシックス コーポレートサイト
仕事を知る | 株式会社アシックス コーポレートサイト

アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)
アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)
アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

圧倒的なデータと愚直な開発姿勢でランニングシューズをアップデートし続けるアシックスの生存戦略|ハイクラス転職エージェントのパソナキャリア
圧倒的なデータと愚直な開発姿勢でランニングシューズをアップデートし続けるアシックスの生存戦略|ハイクラス転職エージェントのパソナキャリア

アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)
アシックスが挑むDX ランニングエコシステムを起点に、プロダクトとサービスの両軸で提供価値の向上へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

プロダクトを基点に、新たな顧客体験 体験価値が競争軸になる時代のアシックス、オルビス、三陽商会の挑戦 | 宣伝会議デジタル版
プロダクトを基点に、新たな顧客体験 体験価値が競争軸になる時代のアシックス、オルビス、三陽商会の挑戦 | 宣伝会議デジタル版

株式会社アシックス ㈱アシックス・アシックスブランド | 日本弁理士会 関西会
株式会社アシックス ㈱アシックス・アシックスブランド | 日本弁理士会 関西会

お客さま目線で魅力的なプロモーションの実現に奔走 コラボレーションスニーカーの企画も | 宣伝会議デジタル版
お客さま目線で魅力的なプロモーションの実現に奔走 コラボレーションスニーカーの企画も | 宣伝会議デジタル版

戦略ケース 消費拡大層を取り込むミドルシフトのマーケティング-はきやすい靴で中高年に支持されるアシックスウォーキング(2013年) -  J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所
戦略ケース 消費拡大層を取り込むミドルシフトのマーケティング-はきやすい靴で中高年に支持されるアシックスウォーキング(2013年) - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所

アシックス、東京オリパラで得た選手との縁 契約手応え: 日本経済新聞
アシックス、東京オリパラで得た選手との縁 契約手応え: 日本経済新聞

DX乗り遅れからのV字回復、アシックスのDX成功の舞台裏を追う - Digital Shift Times(デジタル シフト タイムズ)  その変革に勇気と希望を
DX乗り遅れからのV字回復、アシックスのDX成功の舞台裏を追う - Digital Shift Times(デジタル シフト タイムズ) その変革に勇気と希望を

スポーツブランド「asics」マーケティングトレース|Marcy|note
スポーツブランド「asics」マーケティングトレース|Marcy|note

プロダクトを基点に、新たな顧客体験をつくる。体験価値が競争軸になる時代のアシックス、オルビス、三陽商会の挑戦 | AdverTimes(アドタイ)  by 宣伝会議
プロダクトを基点に、新たな顧客体験をつくる。体験価値が競争軸になる時代のアシックス、オルビス、三陽商会の挑戦 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議

アシックス「オニツカタイガー」 ブランド・知財戦略が経営のコア | 2020年2月号 | 事業構想オンライン
アシックス「オニツカタイガー」 ブランド・知財戦略が経営のコア | 2020年2月号 | 事業構想オンライン

活動報告:プロフェショナルズ・ワークショップ】アシックスジャパンのプログラム(2021年度)が終了しました – 早稲田大学 教育連携課
活動報告:プロフェショナルズ・ワークショップ】アシックスジャパンのプログラム(2021年度)が終了しました – 早稲田大学 教育連携課

アシックスのマーケティング戦略 「スポーツで心と体を健康にする」というメッセージを重視 - Sports Business Magazine  スポーツ・ビジネス・マガジン
アシックスのマーケティング戦略 「スポーツで心と体を健康にする」というメッセージを重視 - Sports Business Magazine スポーツ・ビジネス・マガジン

Vol.4 アシックスジャパン㈱ スポーツマーケティング部コアパフォーマンス第1チーム/藤井幸穂 | REIBOLA | 新しいサッカーメディア
Vol.4 アシックスジャパン㈱ スポーツマーケティング部コアパフォーマンス第1チーム/藤井幸穂 | REIBOLA | 新しいサッカーメディア

より少ない力で、より長く走る” アシックスが新作ランシュー“メタライド”を発表 - WWDJAPAN
より少ない力で、より長く走る” アシックスが新作ランシュー“メタライド”を発表 - WWDJAPAN