Home

ジャケット 迅速 検索 アスクル チャット ボット 直接 駐地 雑種

アスクルnews|AI型チャットボット「アオイくん」に注文データ連携し機能強化 – 流通スーパーニュース
アスクルnews|AI型チャットボット「アオイくん」に注文データ連携し機能強化 – 流通スーパーニュース

企業の活用事例から学ぼう!LOHACOのLINEとWebの問い合わせ自動化 | anybot
企業の活用事例から学ぼう!LOHACOのLINEとWebの問い合わせ自動化 | anybot

9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム
9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム

チャットボットとは?企業の導入事例と失敗しない選び方
チャットボットとは?企業の導入事例と失敗しない選び方

ASKULのお問合せAIチャットボット「アオイくん」に注文データを連携|アスクル株式会社のプレスリリース
ASKULのお問合せAIチャットボット「アオイくん」に注文データを連携|アスクル株式会社のプレスリリース

アスクル AIチャットボット アオイくんの紹介☆ | 最新のアスクル カタログ無料請求はこちら
アスクル AIチャットボット アオイくんの紹介☆ | 最新のアスクル カタログ無料請求はこちら

お問合せAIチャットボット「アオイくん」に注文データを連携 | ASKUL Transformation with Digital
お問合せAIチャットボット「アオイくん」に注文データを連携 | ASKUL Transformation with Digital

9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム
9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム

LINEカスタマーコネクト」によるAI+有人チャットサービスをアスクル「LOHACO」マナミさんに初提供|コンタクトセンター・BPOのKDDIエボルバ
LINEカスタマーコネクト」によるAI+有人チャットサービスをアスクル「LOHACO」マナミさんに初提供|コンタクトセンター・BPOのKDDIエボルバ

お客様とともに | 社会 | アスクル - 環境・社会活動報告
お客様とともに | 社会 | アスクル - 環境・社会活動報告

チャットボット導入のポイント - アイティシージャパン株式会社
チャットボット導入のポイント - アイティシージャパン株式会社

チャットボットの効果、実感出来ていますか?成功事例を見てみよう【アスクル、森永製菓の事例】 | AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
チャットボットの効果、実感出来ていますか?成功事例を見てみよう【アスクル、森永製菓の事例】 | AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト

9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム
9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム

人工知能(AI)型チャットボット「アオイくん」 | ボットストア / BOT STORE チャットボットの検索
人工知能(AI)型チャットボット「アオイくん」 | ボットストア / BOT STORE チャットボットの検索

チャットボットの波は日本にも、アスクルは6.5人分の省人化、オルツや富士通も参入 | 日経クロステック(xTECH)
チャットボットの波は日本にも、アスクルは6.5人分の省人化、オルツや富士通も参入 | 日経クロステック(xTECH)

アスクル/AIチャットボットと注文データ連携、問合せ対応拡大 | 流通ニュース
アスクル/AIチャットボットと注文データ連携、問合せ対応拡大 | 流通ニュース

アスクル AIチャットボット アオイくんの紹介☆ | 最新のアスクル カタログ無料請求はこちら
アスクル AIチャットボット アオイくんの紹介☆ | 最新のアスクル カタログ無料請求はこちら

LINEがチャットボットによるカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」を発表! 最初の導入は「アスクル」、人工知能(AI)による自動対応サービスをすでに開始  - ロボスタ
LINEがチャットボットによるカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」を発表! 最初の導入は「アスクル」、人工知能(AI)による自動対応サービスをすでに開始 - ロボスタ

カスタマーサポートの効率化・顧客満足度アップにつながる、チャットボット活用のポイントと注意点 | チャットシステム「モビエージェント」
カスタマーサポートの効率化・顧客満足度アップにつながる、チャットボット活用のポイントと注意点 | チャットシステム「モビエージェント」

お客様とともに | 社会 | アスクル - 環境・社会活動報告
お客様とともに | 社会 | アスクル - 環境・社会活動報告

アスクルnews|AI型チャットボット「アオイくん」に注文データ連携し機能強化 – 流通スーパーニュース
アスクルnews|AI型チャットボット「アオイくん」に注文データ連携し機能強化 – 流通スーパーニュース

チャットボットの効果、実感出来ていますか?成功事例を見てみよう【アスクル、森永製菓の事例】 | AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト
チャットボットの効果、実感出来ていますか?成功事例を見てみよう【アスクル、森永製菓の事例】 | AI製品・サービスの比較・検索・資料請求サイト

エコ配、チャットボット「エコ配ちゃん」で問い合わせ対応を自動化 | 通販通信ECMO
エコ配、チャットボット「エコ配ちゃん」で問い合わせ対応を自動化 | 通販通信ECMO

9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム
9人月分の働きをするアスクルのAIチャットボット「マナミさん」「アオイくん」運用の裏側 | ネットショップ担当者フォーラム

アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE  カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用|株式会社BEDOREのプレスリリース
アスクル「LOHACO」マナミさんに導入される「LINE カスタマーコネクト」正式版の自動応答エンジンとしてBEDOREが採用|株式会社BEDOREのプレスリリース

人材不足を救うチャットボット LOHACOで5割の問い合わせに対応:日経クロストレンド
人材不足を救うチャットボット LOHACOで5割の問い合わせに対応:日経クロストレンド

ECでもAI導入目立つ/効率化、満足度、来店率で効果も | EC | 日本ネット経済新聞 | 日流ウェブ
ECでもAI導入目立つ/効率化、満足度、来店率で効果も | EC | 日本ネット経済新聞 | 日流ウェブ