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連載:美を伝える人】キッカやアンミックスでカリスマ的人気の吉川康雄氏(9) 「アンミックス」のスタート、コンプレックスをカバーする製品では意味がない  | コスメニュース『びぃらぼ』
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CHICCA ブランド誕生10周年を記念して現代美術家・松浦浩之氏とコラボレーション 吉川康雄×松浦浩之氏のスペシャル対談が実現! ~  コラボにかける想いを語る ~ 企業リリース | 日刊工業新聞 電子版
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吉川康雄の新ブランド「アンミックス」誕生 「自分を愛してほしい」プロダクトに込めた思いとは - WWDJAPAN
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元CHICCAの吉川康雄さんが新ブランドのリップを語る! 「美白信仰にとらわれないで」 - FASHION BOX
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艶肌”生みの親「CHICCA」の吉川康雄が語る、メイクアップアーティストの仕事とは - ファッションプレス
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CHICCA吉川康雄氏が教える「キレイのコツ」とは?テクだけじゃない!心がけも大事! | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)
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キッカ」吉川康雄が伝授 明るい顔色を作るチークテクニック - WWDJAPAN
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写真1/18|“艶肌”生みの親「CHICCA」の吉川康雄が語る、メイクアップアーティストの仕事とは | キッカ, 艶肌, エイジング
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穏やかな清らかな春の光が包む輝きを肌に見る。コスメブランド「キッカ」が春の新作を発表 | PHOTO(9/15) | FASHION HEADLINE
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連載:美を伝える人】キッカやアンミックスでカリスマ的人気の吉川康雄氏(7) 60代をターゲットにしたキッカをスタート、その後のターニングポイントは?  | コスメニュース『びぃらぼ』
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ミステリアスな女に見せるメイク術☆ 秋色代表、ボルドーやパープルはツヤ仕込み&なじませ技が肝心! | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE)
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穏やかな清らかな春の光が包む輝きを肌に見る。コスメブランド「キッカ」が春の新作を発表 | PHOTO(9/15) | FASHION HEADLINE
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ブランド展開終了!吉川康雄さんに聞きました【CHICCA販売終了後】に使うべきおすすめコスメで作る【ツヤ肌メーク】 | 美ST ONLINE |  美しい40代・50代のための美容情報サイト
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CHICCA xフランク ミュラー、10周年記念コラボ『CHICCA 2018 Spring  Collection』2018年1月17日(金)発売|株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
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吉川康雄 Yasuo Yoshikawa on Instagram:  “ファッションスナップ【美を伝える人】の7回目です。今までずっと読んでくれてありがとうございます😊 今回はキッカの時のお話です。化粧品を作るものとして、自分の考えに基づいた化粧の効果の経過を、10年以上にわたって観察  ...
吉川康雄 Yasuo Yoshikawa on Instagram: “ファッションスナップ【美を伝える人】の7回目です。今までずっと読んでくれてありがとうございます😊 今回はキッカの時のお話です。化粧品を作るものとして、自分の考えに基づいた化粧の効果の経過を、10年以上にわたって観察 ...

美人とは? ブスとは? 健やかな美容の光♡ CHICCA から unmixlove へ【吉川康雄さんトークイベント①】 | あなたをクリスタライズする  coha design
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メイクアップアーティスト・吉川康雄さんが選ぶ2020年上半期のマイベストコスメ|美容・化粧品情報はアットコスメ
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連載:美を伝える人】キッカやアンミックスでカリスマ的人気の吉川康雄氏(1) メイクとは無縁の学生時代に熱中したこととは?
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CHICCA(キッカ)《ラデイアントヌード プレストパウダー》限定色が6月13日発売!ケースはフランク ミュラーとのコラボデザイン -  ふぉーちゅん(FORTUNE)
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吉川康雄が新ブランド「アンミックス」に込めたその想い - TOKION
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yasuoyoshikawa 吉川康雄 (@yasuo_yoshikawa) / Twitter
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キッカ」ブランドクリエイターの吉川康雄メイクアップアーティストが退任 - WWDJAPAN
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吉川康雄さんが選ぶ2019年のマイベストコスメ|美容・化粧品情報はアットコスメ
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連載:美を伝える人】キッカやアンミックスでカリスマ的人気の吉川康雄氏(10) 最終話で語られる“二人三脚”で作る新しい形のブランドとは?
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12>「自分本来の美」を引き出すメイク ~CHICCA(前編) | 朝日新聞デジタルマガジン&[and]
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