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ライバル企業分析】任天堂vsソニー!強みや戦略の違いを比較・解説! | リベラルアーツ研究所
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ソニーグループの2022年度経営方針説明会をレポート。ゲーム分野は引き続き成長領域と捉え,メタバースにも注力
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正式版 MG研修| | 100万人が受講、社長の右腕を育てる定番の経営戦略研修
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多角化戦略で成長する「ソニーグループ」 | MonJa〈もんじゃ〉お金と暮らしの情報サイト
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ソニーグループの2022年度経営方針説明会をレポート。ゲーム分野は引き続き成長領域と捉え,メタバースにも注力
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ソニー、2022年度経営方針を発表。重要な成長領域メタバースとモビリティで新たな感動空間を創出(PHILE WEB) - Yahoo!ニュース
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ライバル企業分析】任天堂vsソニー!強みや戦略の違いを比較・解説! | リベラルアーツ研究所
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ソニーグループ/売上高・営業利益で過去最高 - ログミーファイナンス
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ソニー・平井社長が経営方針を説明、テレビ再建、イメージング・ゲーム・モバイル強化で営業利益4250億円超掲げる【会見詳報】 | 企業戦略 |  東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
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ソニーのゲーム戦略 脅かすマイクロソフト - WSJ
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任天堂とソニーの経営戦略 2019-02-02 ゆき
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戦略MGマネジメントゲーム®-Lab-G.M.Institute
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ソニー(SONY)株式会社の戦略・強み・弱み・競合他社情報│企業研究記事
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任天堂が独占していたゲーム機業界でソニー独り勝ちを実現した共存戦略 #ダイナミックケイパビリティ|しのジャッキー(篠崎 裕介)|note
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モビリティとIoTセンシングを新たな成長のカギに、ソニーの経営戦略:製造マネジメントニュース(1/2 ページ) - MONOist
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ソニー'21年度経営方針。モバイル・ソーシャル拡大でユーザー10億人目指す - AV Watch
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SIEは、先日東京の本社で開催された、SIE CEO吉田憲一郎氏とCFO十時裕樹氏による2022年度の経営戦略会議の内容を公開へ - [ゲーム]ソニー 関連記事
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ソニー、稼ぎ頭のゲームも「選択と集中」 事業売却のしたたかさ:日経ビジネス電子版
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戦略MG マネジメントゲーム研修 | 北畑会計事務所
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マネジメントゲームMG研修とは | 正式版 MG研修|
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モビリティとIoTセンシングを新たな成長のカギに、ソニーの経営戦略:製造マネジメントニュース(1/2 ページ) - MONOist
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ソニーグループ 新たなチャレンジへ「3つの種まき」② | Frontier Eyes Online by フロンティア・マネジメント
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ソニーのエンタメ事業戦略は「クリエイターに近付きたい」 - ITmedia NEWS
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迫りくるGAFAの足音 : 復活ソニー、成長持続へ試練 | nippon.com
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