Home

段階 開梱 しない 東芝 recaius 留め金 識字 採用

音声認識サービス<音声認識API> RECAIUS(リカイアス) | ProtoPedia
音声認識サービス<音声認識API> RECAIUS(リカイアス) | ProtoPedia

IoT/AI事業を推進する東芝デジタルソリューションズと協業 東芝コミュニケーションAI「RECAIUS(TM)」の戦略パートナーに ~  声のプラットフォーム「コエステーション(TM)」をエンタメに活用 ~ (2017年7月20日) - エキサイトニュース
IoT/AI事業を推進する東芝デジタルソリューションズと協業 東芝コミュニケーションAI「RECAIUS(TM)」の戦略パートナーに ~ 声のプラットフォーム「コエステーション(TM)」をエンタメに活用 ~ (2017年7月20日) - エキサイトニュース

本登録完了 RECAIUS™ API | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ
本登録完了 RECAIUS™ API | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ

About: RECAIUS フィールドボイス ( version) | | Apptopia
About: RECAIUS フィールドボイス ( version) | | Apptopia

東芝デジタルソリューションズ株式会社:RECAIUS音声認識ミドルウェアボイストリガー | Renesas
東芝デジタルソリューションズ株式会社:RECAIUS音声認識ミドルウェアボイストリガー | Renesas

RECAIUSとは? | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ
RECAIUSとは? | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ

RECAIUS Contact Center Plus, using FAQs as knowledge | DiGiTAL T-SOUL |  TOSHIBA DIGITAL SOLUTIONS CORPORATION
RECAIUS Contact Center Plus, using FAQs as knowledge | DiGiTAL T-SOUL | TOSHIBA DIGITAL SOLUTIONS CORPORATION

RECAIUS フィールドボイス-作業現場に特化した音声認識アプリ | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ
RECAIUS フィールドボイス-作業現場に特化した音声認識アプリ | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ

東芝AI「RECAIUS ナレッジ」シリーズの機能を強化 AIが会話FAQ作成を省力化、意思決定を支援 - ロボスタ
東芝AI「RECAIUS ナレッジ」シリーズの機能を強化 AIが会話FAQ作成を省力化、意思決定を支援 - ロボスタ

Toshiba Digital Solutions Releases the RECAIUS Knowledge Platform to  Support Business Operations Using Expert Knowledge and Sensor Data | News |  TOSHIBA DIGITAL SOLUTIONS CORPORATION
Toshiba Digital Solutions Releases the RECAIUS Knowledge Platform to Support Business Operations Using Expert Knowledge and Sensor Data | News | TOSHIBA DIGITAL SOLUTIONS CORPORATION

RECAIUS ナレッジプラットフォーム-トラブル対応などの事例を知識として蓄積・活用 | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ
RECAIUS ナレッジプラットフォーム-トラブル対応などの事例を知識として蓄積・活用 | RECAIUS | 東芝デジタルソリューションズ

RECAIUS Field Voice Income】Voice recognition App for Smartphone - YouTube
RECAIUS Field Voice Income】Voice recognition App for Smartphone - YouTube

お知らせ|IT FORCE(アイティーフォース)株式会社
お知らせ|IT FORCE(アイティーフォース)株式会社

東芝の音声AIが実現する“コミュニケーション革命” ~何気ない会話を分析、業務効率化のヒントを抽出~ - ITmedia NEWS
東芝の音声AIが実現する“コミュニケーション革命” ~何気ない会話を分析、業務効率化のヒントを抽出~ - ITmedia NEWS

東芝デジタルソリューションズ - 【AIとの会話で業務報告ができる「RECAIUS 報告エージェント」の提供開始!】  スマートフォンを利用したタイムリーな報告で場所と時間を選ばない働き方改革を実現! 当社は、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」の新たな  ...
東芝デジタルソリューションズ - 【AIとの会話で業務報告ができる「RECAIUS 報告エージェント」の提供開始!】 スマートフォンを利用したタイムリーな報告で場所と時間を選ばない働き方改革を実現! 当社は、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」の新たな ...

Better Value through Use of Tableau and AI to Analyze and Visualize RECAIUS  Field Voice Intercom Speech/Activity Data for On-site Teams
Better Value through Use of Tableau and AI to Analyze and Visualize RECAIUS Field Voice Intercom Speech/Activity Data for On-site Teams

東芝DSがオンライン商談を見える化する「RECAIUS セールスコミュニケーションプラス」を販売開始 - ロボスタ
東芝DSがオンライン商談を見える化する「RECAIUS セールスコミュニケーションプラス」を販売開始 - ロボスタ

RECAIUSで、応答記録の入力業務を3割削減 蓄積データはコンタクトセンター業務のさらなる品質向上のカギを握る|東芝デジタルソリューションズ
RECAIUSで、応答記録の入力業務を3割削減 蓄積データはコンタクトセンター業務のさらなる品質向上のカギを握る|東芝デジタルソリューションズ

東芝のコミュニケーションAI「RECAIUS」で人間の声を再現する | Ledge.ai
東芝のコミュニケーションAI「RECAIUS」で人間の声を再現する | Ledge.ai

東芝コミュニケーションAI 「RECAIUS」にコールセンター向け「RECAIUS 通話エージェント」 - CNET Japan
東芝コミュニケーションAI 「RECAIUS」にコールセンター向け「RECAIUS 通話エージェント」 - CNET Japan

AI(人工知能)が電話対応、コールセンターの人員不足を解決~|株式会社ソフツーのプレスリリース
AI(人工知能)が電話対応、コールセンターの人員不足を解決~|株式会社ソフツーのプレスリリース

東芝コミュニケーションAI「RECAIUS ™」を活用!法曹領域オンラインツール「JURISTERRA」に弁護士・法律事務所向け、AI活用「音声書き起こしエディタ」|株式会社クリーク・アンド・リバー社のプレスリリース
東芝コミュニケーションAI「RECAIUS ™」を活用!法曹領域オンラインツール「JURISTERRA」に弁護士・法律事務所向け、AI活用「音声書き起こしエディタ」|株式会社クリーク・アンド・リバー社のプレスリリース

RECAIUS フィールドボイス インカム Express - Google Play のアプリ
RECAIUS フィールドボイス インカム Express - Google Play のアプリ

オンライン商談を音声AIで見える化するSaaS | TECH+
オンライン商談を音声AIで見える化するSaaS | TECH+

RECAIUS フィールドボイス (東芝デジタルソリューションズ株式会社) のカタログ無料ダウンロード | メトリー
RECAIUS フィールドボイス (東芝デジタルソリューションズ株式会社) のカタログ無料ダウンロード | メトリー