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ナース ルネッサンス 割る 東芝 sic 正確さ 本質的ではない 説得力のある

G2020 Series SiC 500 to 750 kVA | Power Electronics | Toshiba International  Corporation
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東芝、SiC MOSFETのデバイス構造を最適化:高温環境下で高信頼と電力損失低減 - EE Times Japan
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Toshiba Launches its 3rd Generation SiC MOSFETs that Contribute to the  Higher Efficiency of Industrial Equipment | Business Wire
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新手法で電力損失やコスト減 東芝D&Sが新世代のSiC MOSFET(電波新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
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Toshiba ships 1200V Silicon Carbide (SiC) MOSFET ...
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東芝がSiC MOSFETの新構造開発信頼性を10倍超に向上 | 電波新聞デジタル
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IGBTはSiCでは使われないことが示された「人とクルマのテクノロジー展」 - セミコンポータル
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SiC MOSFETの新構造東芝デバイス&ストレージが開発 | 電波新聞デジタル
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Toshiba Launches Silicon Carbide MOSFET Module That Contributes to Higher  Efficiency and Miniaturization of Industrial Equipment | Business Wire
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東芝インフラシステムズ:JR西日本の新型車両に3.3kV All-SiC素子採用の駆動システムを納入|Motor-FanTECH[モーターファンテック]
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東芝D&Sの新世代SiC MOSFET低オン抵抗で損失大幅削減 | 電波新聞デジタル
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東芝デバイス&ストレージが目指す脱炭素社会】パワー半導体「SiC MOSFET」が持つ可能性と半導体の進化に必要な人材とは |  Nikken→Tsunagu
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SiC MOSFET make its way to Toshiba UPS system
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Toshiba's New SiC MOSFETs Delivers Low On-Resistance and Significantly  Reduced Switching Loss | Toshiba Electronic Devices & Storage Corporation |  Americas – United States
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特集】東芝が化合物パワー半導体の開発・製品化を加速 データセンターや社会インフラでの活用拡大を見込む - クラウド Watch
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東芝ハイブリッドSiC】全区間走行音(バイノーラル) E235系01編成 山手線 外回り 「品川→品川→渋谷」 - YouTube
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東京メトロ丸ノ内線新型車両2000系向け電気品の納入について-All-SiC素子と全閉PMSM、「SCiB™」を組み合わせた駆動システムを世界で初めて導入-  | ニュースリリース | 東芝インフラシステムズ
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東海道新幹線車両向けのSiCを適用した主変換装置を開発 ~世界初の高速鉄道での走行試験~ | ニュースリリース | 東芝インフラシステムズ
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ニュースリリース (2011-12-08):従来比約60%の体積削減を実現したSiC適用鉄道車両向けインバータの開発 | ニュース | 東芝
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File:Hankyu8001 SiC-VVVF.JPG - Wikimedia Commons
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昭和電工が東芝やロームとパワー半導体向けSiCエピウェハ長期供給を契約 | TECH+(テックプラス)
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第2世代SiC MOSFETの特長 | 東芝デバイス&ストレージ株式会社 | 日本
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Features of Toshiba SiC MOSFET Modules | Toshiba Electronic Devices &  Storage Corporation | Europe(EMEA)
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