Home

に沿って 時代遅れ 驚いたことに 独身 の 日 2018 資生堂 責 旅客 不適

独身の日で京東の越境EC取扱高が2倍に、資生堂などが部門1位 | 通販通信ECMO
独身の日で京東の越境EC取扱高が2倍に、資生堂などが部門1位 | 通販通信ECMO

中国、独身の日に並ぶ「618」商戦 日本企業の口コミ数は「ユニクロ」や「資生堂」が上位 戦略は?:約9兆円の取引総額(1/3 ページ) -  ITmedia ビジネスオンライン
中国、独身の日に並ぶ「618」商戦 日本企業の口コミ数は「ユニクロ」や「資生堂」が上位 戦略は?:約9兆円の取引総額(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

2020年】ダブルイレブン(独身の日)美容ジャンル売上TOP30ブランド公開 | クロスボーダーネクスト株式会社
2020年】ダブルイレブン(独身の日)美容ジャンル売上TOP30ブランド公開 | クロスボーダーネクスト株式会社

取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)
取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)

1日で約6兆円の取扱高を生んだ中国EC大手2社アリババ+JD.comの「独身の日」まとめ | ネットショップ担当者フォーラム
1日で約6兆円の取扱高を生んだ中国EC大手2社アリババ+JD.comの「独身の日」まとめ | ネットショップ担当者フォーラム

資生堂 「マキアージュ」が動画とインフルエンサーを活用した施策で「天猫国際」マツモトキヨシ店でアクセス数首位を獲得!その成功の秘訣に迫る|ECのミカタのニュース記事です
資生堂 「マキアージュ」が動画とインフルエンサーを活用した施策で「天猫国際」マツモトキヨシ店でアクセス数首位を獲得!その成功の秘訣に迫る|ECのミカタのニュース記事です

動画あり】中国通販大手アリババの「爆買い」イベント 11日間で8億人利用、取引額5.9兆円:東京新聞 TOKYO Web
動画あり】中国通販大手アリババの「爆買い」イベント 11日間で8億人利用、取引額5.9兆円:東京新聞 TOKYO Web

アリババ「独身の日」セールを分析、資生堂が売上高を前年比3倍:日経クロストレンド
アリババ「独身の日」セールを分析、資生堂が売上高を前年比3倍:日経クロストレンド

導入事例】資生堂「マキアージュ」が中国EC商戦のプロモーションに動画インフルエンサーを活用、「天猫国際」マツモトキヨシ店でアクセス数首位を獲得 |  アライドアーキテクツ株式会社
導入事例】資生堂「マキアージュ」が中国EC商戦のプロモーションに動画インフルエンサーを活用、「天猫国際」マツモトキヨシ店でアクセス数首位を獲得 | アライドアーキテクツ株式会社

ボストンキャリアフォーラム 2018の企業情報 | CFN (CareerForum.Net)
ボストンキャリアフォーラム 2018の企業情報 | CFN (CareerForum.Net)

年収30億円のカリスマインフルエンサー「口紅王子」はなぜ儲かる? 資生堂、カルビーなどもオファー殺到する中国の「ライブコマース」|ニューズウィーク日本版  オフィシャルサイト
年収30億円のカリスマインフルエンサー「口紅王子」はなぜ儲かる? 資生堂、カルビーなどもオファー殺到する中国の「ライブコマース」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

7兆円超セール「独身の日」の真実、日本企業も巻き添えの過酷投資競争 | Diamond Premium News | ダイヤモンド・オンライン
7兆円超セール「独身の日」の真実、日本企業も巻き添えの過酷投資競争 | Diamond Premium News | ダイヤモンド・オンライン

アリババ「独身の日」特売イベント、取引額7兆9000億円 輸入トップ10にヤーマン、花王、資生堂|ECのミカタのニュース記事です
アリババ「独身の日」特売イベント、取引額7兆9000億円 輸入トップ10にヤーマン、花王、資生堂|ECのミカタのニュース記事です

取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)
取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)

国際商業2018年1月号(化粧品・日用品メーカー 東アジア市場で商機を見出す) | |本 | 通販 | Amazon
国際商業2018年1月号(化粧品・日用品メーカー 東アジア市場で商機を見出す) | |本 | 通販 | Amazon

2020年、今年の独身の日の結果はいかに? | BRANDTODAY
2020年、今年の独身の日の結果はいかに? | BRANDTODAY

Financial and Non-Financial Highlights | ANNUAL REPORT 2018 | Shiseido  group website
Financial and Non-Financial Highlights | ANNUAL REPORT 2018 | Shiseido group website

独身の日」に何が起きていたのか?W11を現地マーケターが総括 | 通販通信ECMO
独身の日」に何が起きていたのか?W11を現地マーケターが総括 | 通販通信ECMO

コラム
コラム

アリババ「独身の日」セールを分析、資生堂が売上高を前年比3倍:日経クロストレンド
アリババ「独身の日」セールを分析、資生堂が売上高を前年比3倍:日経クロストレンド

アリババが資生堂と世界初タッグを組んだわけ | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
アリババが資生堂と世界初タッグを組んだわけ | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

中国「独身の日」ネットセール12兆円 日本企業に恩恵: 日本経済新聞
中国「独身の日」ネットセール12兆円 日本企業に恩恵: 日本経済新聞

2018年「独身の日」まとめ】35秒で約17億円を売ったユニクロなど、天猫(Tmall)で売れた日本商品はこれ! |  上海で働く駐在員の中国EC市場リポート | ネットショップ担当者フォーラム
2018年「独身の日」まとめ】35秒で約17億円を売ったユニクロなど、天猫(Tmall)で売れた日本商品はこれ! | 上海で働く駐在員の中国EC市場リポート | ネットショップ担当者フォーラム

取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)
取引額約16兆円の中国「独身の日」セール! 日本企業の売上と人気商品とは?|ECzine(イーシージン)