Home

ハイランド 驚いたことに ショート 石井 大輔 ソニー バイソン 冗長 ヒール

ソニーが描く「未来のライフスタイル」、最先端のロボットやプロトタイプに触れてきた | マイナビニュース
ソニーが描く「未来のライフスタイル」、最先端のロボットやプロトタイプに触れてきた | マイナビニュース

ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み | 日本企業の強みを再確認 「~らしさ」って何? | 東洋経済オンライン |  社会をよくする経済ニュース
ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み | 日本企業の強みを再確認 「~らしさ」って何? | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

デザイナーのあるべき姿「絶えず自己修正」:ソニーのデザイン責任者 海外での挫折…|NIKKEIリスキリング
デザイナーのあるべき姿「絶えず自己修正」:ソニーのデザイン責任者 海外での挫折…|NIKKEIリスキリング

ソニーグループポータル | なぜ私たちはリアリティを追求したのか #1 ダイアログ - VISION-S Prototype Design Story  | Stories デザインが生まれるまでのストーリー | Sony Design(ソニーデザイン)
ソニーグループポータル | なぜ私たちはリアリティを追求したのか #1 ダイアログ - VISION-S Prototype Design Story | Stories デザインが生まれるまでのストーリー | Sony Design(ソニーデザイン)

移動をエンターテインメントに変える電動コンセプトカートの可能性:“未来のカタチ”を再定義(リディファイン)せよ|WIRED.jp
移動をエンターテインメントに変える電動コンセプトカートの可能性:“未来のカタチ”を再定義(リディファイン)せよ|WIRED.jp

ソニーが次世代EV「VISION-S」に取り組む理由 グッドデザイン賞ベスト100プレゼン審査 - Car Watch
ソニーが次世代EV「VISION-S」に取り組む理由 グッドデザイン賞ベスト100プレゼン審査 - Car Watch

デザインが新コンセプトモデルに果たした大きな役割--ソニー「MESH」 - CNET Japan
デザインが新コンセプトモデルに果たした大きな役割--ソニー「MESH」 - CNET Japan

ソニー クリエイティブセンターが「いつか」に向かって歩みを進めた日:「WIRED Sci-Fiプロトタイピング研究所」レポート | WIRED.jp
ソニー クリエイティブセンターが「いつか」に向かって歩みを進めた日:「WIRED Sci-Fiプロトタイピング研究所」レポート | WIRED.jp

ロボティクスは対峙するものではなく共生するもの。ソニーがミラノデザインウィークで見せた「Affinity in  Autonomy<共生するロボティクス>」|美術手帖
ロボティクスは対峙するものではなく共生するもの。ソニーがミラノデザインウィークで見せた「Affinity in Autonomy<共生するロボティクス>」|美術手帖

ソニーのデザイン責任者 海外での挫折から学んだこと|NIKKEIリスキリング
ソニーのデザイン責任者 海外での挫折から学んだこと|NIKKEIリスキリング

クリエイティブセンターは「ソニーをデザインする組織」へ:日経クロストレンド
クリエイティブセンターは「ソニーをデザインする組織」へ:日経クロストレンド

TAMABI NEWS 81号(ゼロからイチの発想力特集)|多摩美術大学
TAMABI NEWS 81号(ゼロからイチの発想力特集)|多摩美術大学

ソニーがミラノ・デザインウィークで提示した、ロボティクスとの共生 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
ソニーがミラノ・デザインウィークで提示した、ロボティクスとの共生 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア

30万円ウォークマンは「社員の遊び」で生まれた | 御社のオタクを紹介してください | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
30万円ウォークマンは「社員の遊び」で生まれた | 御社のオタクを紹介してください | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

約2万カットの人生を持ち歩く――「Cyber-shot DSC-G1」の開発者に聞く:永山昌克インタビュー連載(1/3 ページ) - ITmedia  NEWS
約2万カットの人生を持ち歩く――「Cyber-shot DSC-G1」の開発者に聞く:永山昌克インタビュー連載(1/3 ページ) - ITmedia NEWS

クリエイティブセンターは「ソニーをデザインする組織」へ:日経クロストレンド
クリエイティブセンターは「ソニーをデザインする組織」へ:日経クロストレンド

ソニーグループポータル | なぜ私たちはリアリティを追求したのか #1 ダイアログ - VISION-S Prototype Design Story  | Stories デザインが生まれるまでのストーリー | Sony Design(ソニーデザイン)
ソニーグループポータル | なぜ私たちはリアリティを追求したのか #1 ダイアログ - VISION-S Prototype Design Story | Stories デザインが生まれるまでのストーリー | Sony Design(ソニーデザイン)

ソニーグループポータル | Sony Design: MAKING MODERN(メイキング モダン) 京都展 イベントレポート | イベントレポート  | News ニュース一覧 | Sony Design(ソニーデザイン)
ソニーグループポータル | Sony Design: MAKING MODERN(メイキング モダン) 京都展 イベントレポート | イベントレポート | News ニュース一覧 | Sony Design(ソニーデザイン)

実例】ソニーがSF作家との共同作業で手にしたもの
実例】ソニーがSF作家との共同作業で手にしたもの

新たな移動価値を創るUI/UX」UI Crunch #15 イベントレポート|UI Crunch|note
新たな移動価値を創るUI/UX」UI Crunch #15 イベントレポート|UI Crunch|note

ソニーがミラノ・デザインウィークで提示した、ロボティクスとの共生 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
ソニーがミラノ・デザインウィークで提示した、ロボティクスとの共生 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア