![世界四季報 on Twitter: "「紙おむつ」世界シェア(小売販売額441億ドル) 1位 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G) 26.8% 2位 キンバリー・クラーク 20.3% 3位 ユニ・チャーム 7.7% 4位 花王 3.7% 5位 エシティ 2.9% https://t.co/k7faikR5BM" / Twitter 世界四季報 on Twitter: "「紙おむつ」世界シェア(小売販売額441億ドル) 1位 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G) 26.8% 2位 キンバリー・クラーク 20.3% 3位 ユニ・チャーム 7.7% 4位 花王 3.7% 5位 エシティ 2.9% https://t.co/k7faikR5BM" / Twitter](https://pbs.twimg.com/media/DklTGmbU8AEE68y.jpg)
世界四季報 on Twitter: "「紙おむつ」世界シェア(小売販売額441億ドル) 1位 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G) 26.8% 2位 キンバリー・クラーク 20.3% 3位 ユニ・チャーム 7.7% 4位 花王 3.7% 5位 エシティ 2.9% https://t.co/k7faikR5BM" / Twitter
アクティ テープ止めすっきりタイプ Lサイズ17枚×4パック 84355 大人用紙おむつ 大人用おむつ 業務用 介護おむつ 介護用品 テープ止めタイプ 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
![特集―2021年 化粧品・日用品市場56カテゴリーのシェア攻防戦―ベビー用紙おむつ/大人用紙おむつ/軽度失禁/生理用ナプキン―超高齢社会を見据えた商品開発・販促が企業間格差に直結 | 国際商業オンライン | 化粧品日用品業界の国内・海外ニュース 特集―2021年 化粧品・日用品市場56カテゴリーのシェア攻防戦―ベビー用紙おむつ/大人用紙おむつ/軽度失禁/生理用ナプキン―超高齢社会を見据えた商品開発・販促が企業間格差に直結 | 国際商業オンライン | 化粧品日用品業界の国内・海外ニュース](https://kokusaishogyo-online.jp/wp-content/uploads/2022/04/220601501.jpg)
特集―2021年 化粧品・日用品市場56カテゴリーのシェア攻防戦―ベビー用紙おむつ/大人用紙おむつ/軽度失禁/生理用ナプキン―超高齢社会を見据えた商品開発・販促が企業間格差に直結 | 国際商業オンライン | 化粧品日用品業界の国内・海外ニュース
![日経ビジュアルデータ on Twitter: "紙おむつは「パンパース」のP&Gやキンバリー・クラーク(いずれも米国)がシェア を落とす一方、中国事業が好調だった日本勢は「ムーニー」で3位のユニ・チャーム、4位の花王がシェアを上げました。 #日経ビジュアルデータ #世界 ... 日経ビジュアルデータ on Twitter: "紙おむつは「パンパース」のP&Gやキンバリー・クラーク(いずれも米国)がシェア を落とす一方、中国事業が好調だった日本勢は「ムーニー」で3位のユニ・チャーム、4位の花王がシェアを上げました。 #日経ビジュアルデータ #世界 ...](https://pbs.twimg.com/media/Dkm0tYDUcAUq7rb.png)