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美容のプロと電話で相談 もしもしBeauty | 資生堂
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お客さま対応部門の歴史 | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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資生堂がLINEサービスに『AIみみちゃん』を導入 顧客目線の相談窓口をさらに強化|ECのミカタのニュース記事です
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お客さまサポート|ワタシプラス/資生堂
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お客さま対応部門の歴史 | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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CS向上事例 -資生堂ジャパン株式会社-C20012 | JTUA本部サイト
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資生堂お客さま窓口 (@shiseido_cs) / Twitter
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資生堂お客さま窓口 (@shiseido_cs) / Twitter
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資生堂ジャパン株式会社様 | 導入事例:事例一覧|FastSeries(ファストシリーズ)
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初回限定お試し価格】 資生堂 ホワイトルーセントセット 新品未使用 - 美容液 - www.smithsfalls.ca
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お客さまの声を反映する仕組みづくり | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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お客さまの声を反映する仕組みづくり | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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LINEで気軽に便利に美容相談しませんか?】... - Shiseido Group 資生堂 | Facebook
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お客さまサポート|Omise+/supported by 資生堂
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資生堂の化粧品に関する電話番号は?ワタシプラスの問い合わせ先も
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Beauty Key 事前案内ページ|Beauty Key(ビューティーキー) by Shiseido/資生堂
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資生堂お客さま窓口の電話・チャット対応が「HDI格付けベンチマーク」で最高評価三つ星を初のダブル受賞|株式会社資生堂のプレスリリース
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資生堂お客さま窓口 (@shiseido_cs) / Twitter
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お客さま対応部門の歴史 | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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資生堂お客さま窓口 (@shiseido_cs) / Twitter
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新生活様式に対応。どこからでも、気軽に、美容のプロと電話で相談~ 「もしもしBeauty」展開スタート|株式会社資生堂のプレスリリース
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東芝デジタルソリューションズ|導入事例|資生堂様(全文)
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CS向上事例 -資生堂ジャパン株式会社-C20012 | JTUA本部サイト
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お客さまの声を反映する仕組みづくり | 顧客満足と安心・安全 | サステナビリティ | 資生堂 企業情報
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株式会社資生堂 DataRobot 導入事例」新製品の需要予測における資生堂の AI 活用の取り組み - DataRobot
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