Home

同意 ワイン 起きて 資生堂 パーソナライズ 化粧品 知人 きらめき 能力

資生堂、個人に最適化したスキンケアを提供する専用機器を販売開始へ | 日経クロステック(xTECH)
資生堂、個人に最適化したスキンケアを提供する専用機器を販売開始へ | 日経クロステック(xTECH)

S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂
S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂

資生堂の「Optune」がサービスを停止した理由を勝手に考えてみた|こざるだいすけ|note
資生堂の「Optune」がサービスを停止した理由を勝手に考えてみた|こざるだいすけ|note

S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂
S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂

化粧品業界 パーソナライズ化を推進する「体験型」最前線 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン
化粧品業界 パーソナライズ化を推進する「体験型」最前線 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

ビューティ as a サービス」の実現へ そのとき、個々の肌状態に合わせたスキンケアを提供 | 販促会議デジタル版
ビューティ as a サービス」の実現へ そのとき、個々の肌状態に合わせたスキンケアを提供 | 販促会議デジタル版

資生堂 IoTスキンケアシステムを発表 「パーソナライズド・ビューティー」に意欲 | ウェブ電通報
資生堂 IoTスキンケアシステムを発表 「パーソナライズド・ビューティー」に意欲 | ウェブ電通報

資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン
資生堂、新ブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」を投入 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

S/PARK(エスパーク)|化粧品のパーソナライズ、カフェで美容食、エクササイズなどが楽しめる資生堂の「美のテーマパーク」 |  Precious.jp(プレシャス)
S/PARK(エスパーク)|化粧品のパーソナライズ、カフェで美容食、エクササイズなどが楽しめる資生堂の「美のテーマパーク」 | Precious.jp(プレシャス)

2021年は【パーソナライズドコスメ】が流行の予感!15サービスの魅力や特徴をご紹介♪ リライフクラブ(ブランド品&コスメ買取専門店)
2021年は【パーソナライズドコスメ】が流行の予感!15サービスの魅力や特徴をご紹介♪ リライフクラブ(ブランド品&コスメ買取専門店)

S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂
S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂

資生堂、肌の状態にあわせて美容液を選ぶIoTマシンを発表--「ビューティ革命」を起こす - CNET Japan
資生堂、肌の状態にあわせて美容液を選ぶIoTマシンを発表--「ビューティ革命」を起こす - CNET Japan

S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂
S/PARK “私にぴったり”なオリジナルスキンケアを パーソナライズ スキンケアサービスレポート | 資生堂

資生堂、パーソナライズされたカスタム化粧品を提供する米MATCHCoを買収 - CNET Japan
資生堂、パーソナライズされたカスタム化粧品を提供する米MATCHCoを買収 - CNET Japan

IoT&サブスクで化粧品もパーソナライズされる時代へ 資生堂の新たな挑戦 【政経電論】
IoT&サブスクで化粧品もパーソナライズされる時代へ 資生堂の新たな挑戦 【政経電論】

取材記事】みなとみらいミュージアム紹介④ 見て、触れて、“美のひらめきと出会う場所” 「S/PARK」で「美」を体感する! -  横浜みなとみらい21公式ウェブサイト
取材記事】みなとみらいミュージアム紹介④ 見て、触れて、“美のひらめきと出会う場所” 「S/PARK」で「美」を体感する! - 横浜みなとみらい21公式ウェブサイト

美容機器×スキンケア×パーソナライズ。|皮膚科学研究に基づく先端テクノロジーの融合「エフェクティム」 | NEWS & TOPICS |  SHISEIDO THE STORE | 資生堂
美容機器×スキンケア×パーソナライズ。|皮膚科学研究に基づく先端テクノロジーの融合「エフェクティム」 | NEWS & TOPICS | SHISEIDO THE STORE | 資生堂

資生堂、定額制の「IoT化粧品」を本格展開 使うたび肌に合わせて配合を変更:配合パターンは8万通り - ITmedia ビジネスオンライン
資生堂、定額制の「IoT化粧品」を本格展開 使うたび肌に合わせて配合を変更:配合パターンは8万通り - ITmedia ビジネスオンライン

資生堂150周年スペシャルイベント 2022年7月9日(土)から、全国7都市で開催 ~資生堂 のさまざまなブランド・商品を体験できる!この夏“いちばん好きな私”がみつかる!~|株式会社資生堂のプレスリリース
資生堂150周年スペシャルイベント 2022年7月9日(土)から、全国7都市で開催 ~資生堂 のさまざまなブランド・商品を体験できる!この夏“いちばん好きな私”がみつかる!~|株式会社資生堂のプレスリリース

パーソナライズスキンケア「Optune」で資生堂が描く、マーケティングの未来 | 宣伝会議デジタル版
パーソナライズスキンケア「Optune」で資生堂が描く、マーケティングの未来 | 宣伝会議デジタル版

資生堂、パーソナライズスキンケア「Optune」を本格展開 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン
資生堂、パーソナライズスキンケア「Optune」を本格展開 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

資生堂、月額1万円のIoTスキンケアサービス「Optune」を7/1開始 - 価格.com
資生堂、月額1万円のIoTスキンケアサービス「Optune」を7/1開始 - 価格.com

デジタル技術で加速する未来のパーソナライズド・ビューティ~ 資生堂 「Beauty goes Forward.」を開催 企業リリース | 日刊工業新聞  電子版
デジタル技術で加速する未来のパーソナライズド・ビューティ~ 資生堂 「Beauty goes Forward.」を開催 企業リリース | 日刊工業新聞 電子版

パーソナライズドスキンケアサービス「Optune」 – WXBC
パーソナライズドスキンケアサービス「Optune」 – WXBC

資生堂・Optune】パーソナライズデータがつくる、スキンケアとの新しい関係 | pilot boat(パイロットボート)
資生堂・Optune】パーソナライズデータがつくる、スキンケアとの新しい関係 | pilot boat(パイロットボート)

不良化粧品一覧―資生堂よ、反論せよ (三一新書 (904)) | 正夫, 平沢 |本 | 通販 | Amazon
不良化粧品一覧―資生堂よ、反論せよ (三一新書 (904)) | 正夫, 平沢 |本 | 通販 | Amazon