![化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース 化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース](https://prtimes.jp/i/7815/1130/origin/d7815-1130-7c1eca23b04f9a256c40-0.png)
化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース
![化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査】親近感があるイメージは、「資生堂」「花王」「カネボウ」が上位3位。以下、「ちふれ」「コーセー」「DHC」が続く |MyVoiceのプレスリリース 化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査】親近感があるイメージは、「資生堂」「花王」「カネボウ」が上位3位。以下、「ちふれ」「コーセー」「DHC」が続く |MyVoiceのプレスリリース](https://prtimes.jp/i/7815/829/origin/d7815-829-136859-1.jpg)
化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査】親近感があるイメージは、「資生堂」「花王」「カネボウ」が上位3位。以下、「ちふれ」「コーセー」「DHC」が続く |MyVoiceのプレスリリース
![化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース 化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7815/1130/7815-1130-756dae17e429a056f685bda59a05eed3-600x312.png?format=jpeg&auto=webp&quality=85&width=1950&height=1350&fit=bounds)
化粧品メーカーのイメージに関する調査】『信頼性・安心感』がある化粧品関連企業は「資生堂」が5割弱、「花王 」「カネボウ化粧品」が各30%台。『革新的・先進的』は「資生堂」16%、「DHC」1割強|MyVoiceのプレスリリース
![化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査】親近感があるイメージは、「資生堂」「花王」「カネボウ」が上位3位。以下、「ちふれ」「コーセー」「DHC」が続く |MyVoiceのプレスリリース 化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査】親近感があるイメージは、「資生堂」「花王」「カネボウ」が上位3位。以下、「ちふれ」「コーセー」「DHC」が続く |MyVoiceのプレスリリース](https://prtimes.jp/i/7815/829/resize/d7815-829-872028-0.jpg)